東京営業所のIです。

池袋に寄ることがあったのでラーメン食べました。
ほんの数時間前の朝のミーティングで「仕事に支障が出るレベルで
汗が止まんないんでダイエットします。」なんて豪語した数時間後には
ラーメン食ってるってもう呆れるの通り越してすがすがしさすら覚えます。

20130829_114420
 東池袋の区役所の近くにある「鶏の穴」さんです。
白湯らーめん700円 。
鶏肉のチャーシューが激ウマでした。
あと、見た目の割にあっさりしていて、女性の方でもするするっと食べれる感じでした。
実際にお客さんの半分くらいは女性の方だったので
女性に人気のラーメン屋さんなのかもしれないです。
しかもランチタイム時は味玉サービスだったのでそれも嬉しいですね。

以上。