今晩は。東京営業所Kです。
訳ありで深夜更新です。
さて、突然ですが、私Kはペーパードライバーです(笑)
東京生まれ、東京育ち。
電車やバス。交通機関がしっかりあるので、自動車の必要性が無く生きていましたし、
なんたって、自動車にあまり興味がない現代っ子爆発な感じなのです。
日本経済は自動車での稼ぎがかなりの割合を、占めているのにも関わらず。。。
これからの若者にはもっと自動車に興味をもって頂きたいものです。
とか言ってみたり(笑)
話がそれましたが、そんなこんなで、この仕事を始める前にやっとこ運転免許をとった訳で、
仕事で車を使用しないと運転技術が上がりません。
ま、最初はハンドルを握ることさえ無かったのですが、最近はやっと運転させて頂く場面も増えました。
今日、明日と車を使う仕事なので、運転DAYが続きますが、
運転してみると以外と運転好きな気がしているのがほんと不思議です。
ただ、やっぱ車は人を殺めてしまう道具な訳で、
今日は道が狭いのに、道路は工場してるし、路駐はお構いなし。
おばあさんは横切るわ、優先道路関係ないマナーの車がいるわ。あげくその道路はバス通りだったりして、
集中して通らないと事故る!という道を運転して、少し疲れました。
大きめな通りの何倍も気を使うのですね(ーー;)
ま、何事も無かったですし、運転は好きなので、明日もバリバリ運転しますよー♪( ´θ`)ノ
あとは、バックの駐車さえもう少しうまくなれば、もうペーパーとは言わせないぞ!
ということで、ペーパーが取れるまでは、あと二歩位のKでした。
訳ありで深夜更新です。
さて、突然ですが、私Kはペーパードライバーです(笑)
東京生まれ、東京育ち。
電車やバス。交通機関がしっかりあるので、自動車の必要性が無く生きていましたし、
なんたって、自動車にあまり興味がない現代っ子爆発な感じなのです。
日本経済は自動車での稼ぎがかなりの割合を、占めているのにも関わらず。。。
これからの若者にはもっと自動車に興味をもって頂きたいものです。
とか言ってみたり(笑)
話がそれましたが、そんなこんなで、この仕事を始める前にやっとこ運転免許をとった訳で、
仕事で車を使用しないと運転技術が上がりません。
ま、最初はハンドルを握ることさえ無かったのですが、最近はやっと運転させて頂く場面も増えました。
今日、明日と車を使う仕事なので、運転DAYが続きますが、
運転してみると以外と運転好きな気がしているのがほんと不思議です。
ただ、やっぱ車は人を殺めてしまう道具な訳で、
今日は道が狭いのに、道路は工場してるし、路駐はお構いなし。
おばあさんは横切るわ、優先道路関係ないマナーの車がいるわ。あげくその道路はバス通りだったりして、
集中して通らないと事故る!という道を運転して、少し疲れました。
大きめな通りの何倍も気を使うのですね(ーー;)
ま、何事も無かったですし、運転は好きなので、明日もバリバリ運転しますよー♪( ´θ`)ノ
あとは、バックの駐車さえもう少しうまくなれば、もうペーパーとは言わせないぞ!
ということで、ペーパーが取れるまでは、あと二歩位のKでした。