東京営業所 Kです。

先日お花見に行ってきました。
さらに、気が付いたときにも桜を写真に収めていたので、
私のAndroid携帯くんで撮った写真の中から厳選して載せたいと思います。 

まずは、日本橋で撮った桜。
一本ですが、堂々としてます。
20120404_153610
20120404_153629
20120404_153656

昨年も載せた新小岩公園の桜。
20120405_180732

飯田橋駅
 20120406_125516
花見に行った江戸川橋
20120407_144212

20120407_150900

20120407_150955

20120407_151006
江戸川橋の出店
20120407_151709
江戸川公園
滑り台がなかなか長い。子供たちの笑顔がいいですな(*・ω・)ノ
20120407_151720

椿山荘 この日も着物を着た女性がたくさんいらっしゃいました。
(写真には収めていません。あえて)
いや、皆様桜に負けず劣らずでございました。
20120407_152318
新江戸川公園
20120407_155430
椿も花を咲かせていました。
20120407_154828

都電。路面電車というやつですね。
20120407_162302
20120407_162226
20120407_165214

ということで、今年の花見は江戸川橋~神田川沿いをあるき、
都電早稲田駅まで行ってきました。大体往復で3kmくらいでしょうか。

4/7.8は絶好の花見日和でしたが、江戸川橋は歩いて見る桜で有名なので、
人でごった返している印象はなく、ちょっとしたスペースで座ってみることも可能なくらいでした。

明後日くらいには雨が降ってしまう予報も出ています。
まだ桜を見ていない人は是非今のうちに行って来ちゃいましょう(・∀・)つ