こんばんは。東京営業所Kです。

昨日3月26日は、月と金星と木星が一直線に並んだ日でしたね(。・ω・)ノ゙
帰り道、何気なく月を見て、あれ?って違和感がありました。

こんな光が強い星が月の近くにあったっけな??と思い、
調べたらそんな珍しい日だったそうです。
見た方はいらっしゃいますかぁ??

さて、今日も記念日 というアプリを以前ご紹介しました。
今日は自分の記念日ってことで見てみると、

 IMG_1240
はい。1982年うるう日以降生まれの人は30歳になる時、10958日生まれてから
経っているということになりますね。

ということで、今日は私の誕生日でした
まさか自分が三十路になる日がくるなんて・・・

これからは多少大人の色気が出るように頑張りたいと思います(笑)