こんばんは。東京営業所Kです。

今私的に本郷で一番熱いラーメン屋 安庵さん!!
ラーメン日記8 にて紹介しましたが、連ちゃんでご紹介です。

今回はトマトラーメンをご紹介しまーーす(。・ω・)ノ゙
 IMG_1198

なんだか洋風のラーメンのようです。
ということで、到着を待ちます・・・・ヨ。

IMG_1195

トマトラーメン 750円(ラーメン大盛り)

IMG_1196

麺は細麺オンリーです。
またスープが赤いですねー。早速スープを飲みます。

ベースはたぶんみどりラーメンと同じかな。
でも、イタリア産トマトが結構入ってますね。
IMG_1197
ぶつ切りトマトが盛りだくさん!!

このトマト、酸味が結構あって、ラーメンやスープを食べながら口に入って来ます。
その度に口の中を爽やかにしてくれますw(゚o゚)w オオー!

なんて良い加減なんだ!!飽きずに食べれますぅ(*´Д`*)

ということで、安庵さんで今まで食べたラーメンでは、
このトマトラーメンが私的には一位になりました(*'-'*)