東京営業所Kです。

昨日に引き続き風邪気味です。

昨日は22時頃に気合い入れて寝たのですが、
目が覚めたのは2時過ぎ。そこからうたたねしかできず、
何とも気合いが空回りした Kでした。

さて、本日は何とも潔いお店を見つけました。
早速入って食べたので、紹介します。

IMG_1148
吉田とん汁店 さんです。(食べログ)

お店の入り口に貼ってある白いのがメニューなんですが、
とん汁定食オンリー!!!

いさぎよい!!!

中に入って数分・・・・
IMG_1150
 見事なとん汁定食がきました!!ごはん大盛り無料で、680円。

IMG_1149
 調味料。

トッピングは玉子が70円。
今日はノーマルに食べました。

味は、普通の豚汁です(笑)
でも、 具だくさんでした。
お豆腐・ごぼう・にんじん・じゃがいも・豚肉・・・・・が入ってました。たぶん。。

お豆腐は別の鍋に入れて温めている所にこだわりを感じつつ、
食べていると、調味料のラー油が目に入ってきたので、
ご飯に乗せてみたら・・・(*´Д`*)うまい!

その隣のゆず胡椒を途中からとん汁に入れて、味を変えて楽しみました。
小鉢もなかなかグットな味・量でした。

外食はついつい量が多くなっちゃうので、この位の量が良いのだろうなぁと、
思ったKでした。

しかし、東京大学の前に位置してますが、沢山食べる学生さん相手に
大丈夫なんだろうか??それとも学生さん以外の人ターゲットなのかな??