東京営業所Kです。

こんにちは。あっという間に金曜日。
昨日は複合機の設定と、Evernote設定。複合機とEvernoteを
使った文書管理ソリューションの説明などで一日。

本日はこれからパソコンの納品です。

目が回りそうですが、忙しいことはとってもありがたいし、
自分の性格上暇だと駄目なので、がんばるだけです(☆゚∀゚)

もっと皆様の力でてんてこ舞いさせて頂けると、ありがたい。。。。
Mか!!って乗り突っ込み失敗したので、話題を変えます(笑)

東京マラソンの夢が敗れてしまったので、趣味のダーツに精をだそうと
先日自分の中で決まりまして、行きつけのダーツバーのダーツ大会に
参加してきました。

その際、お友達がデジタル一眼カメラを持ってきていて、
(堂々と)隠し撮りしてくれました写真を頂きました。

いつもiphoneで撮った写真しか載せていないので、
折角なので私の勇姿を載せてみようかなーと思います。 

BlogPaint

02

BlogPaint

04

こんな感じでーす(*・ω・)ノ

どうですかー。私の勇姿(笑)
フォームは綺麗だとよく言われます。フォーム『は』・・・・・ですけど(´;ω;`)

昨日のブログで、紅葉が進んでいるから、外に行こうという内容だったのにかかわらず、
室内で遊ぶ話題ですし、仕事とまったく関係ない内容で申し訳ないです。。。

ちなみに、このブログの水曜日更新担当のM君もダーツ仲間です。
長野勤務ですので、めったにできませんが、また機会があればやろうと思ってます。

ちなみに、明日もダーツをする予定です!趣味があると気分転換になるので、
とってもいいですよね(´∀`*)

週末なので、明日からお休みの方多いと思います。
もみじ狩りもいいですし、気分転換していきましょう!!

もしオススメの趣味があれば、宜しければお教え下さいネ(。・ω・)ノ゙