東京営業所Kです。おはようございます。

最近は日が落ちるのも早くなったり、心なしか空が高く感じたり
秋刀魚や梨を目にする機会が多くなってきたり・・・
秋なんですねぇ。後は日中の気温だけの問題です。

もう少し季節が進むと秋の雨も続いたりして、夜暇になる時も多くなると思います。
ということで、秋の夜長。これどう過ごすか結構重要ですよね(`・ω・´)

読書の秋とも言いますが、今年はスマートフォンを使って映像を見るのはいかが?
iphone・ipad・Androidをお持ちの方なら、Gyao!がお勧めです(。・ω・)ノ゙
なんでかって?無料だからです(笑)

使い方も簡単で、Gyao!のアプリをインストールして、おしまい。
アプリを起動すれば、おすすめページに行きますので、好きなものを見てください。

私が良く見てるのが、あしたのジョー。
ジョーってすっごい問題児だったこととか、強面の丹下段平が最初ジョーに
振り回されててなんだか切ない感じだったり、漫画もアニメも見てない私にとって
あしたのジョーってこんなだったんだ!と衝撃を受けてます(☆゚∀゚) 

あと、お笑いのライブなんかも公開されてるので見ます。
バナナマンのコントとか、とても好きです。

ちなみに今見れるお勧め映像は・・・
アキハバラ@DEEP・X-MEN・ゲゲゲの鬼太郎・こち亀・・・などなど。
単発の映像以外は毎週〇曜日に更新で、古い映像は見れなくなります。

ま、パソコンでも見れるし、画面も大きいのでそっちのほうがいいっていう意見もあると
思いますが、布団の上で寝ながら気軽に楽しむ分には使えるアプリかと思います。

ただ、今は更新されてしまって見れませんが、『フラガール』を見た時思いました。。。
映画はiphoneではきつい(´;ω;`)
2時間くらい小さい画面とにらめっこは少し疲れます。慣れればなんとか・・・

ということで、スマートフォンで見る場合は、アニメ・お笑い・音楽・バラエティを気軽に
楽しむのが私のオススメです(*´ェ`*) 

※OSのバージョンによってアプリが対応していない場合もあります。確認してみてください。