こんばんは。東京営業所 Kです。

いやーーーーー。本日の暑さったらもーー(ノ`Д´)ノ
すごかったですね皆様。きっと今頃ビールな方もいらっしゃいますかね??
お疲れ様でした。今日が暑さのピークだとか言われてますが、
そんなこと信じられない暑さでした。

さて、この暑さの中、先日ついに犠牲者が出てしまいました・・・。
IMG_0421
カーナビさんです。・゚・(ノД`)
車内は暑いですもんねー。何年か使えばそりゃー壊れちゃいますよね。
彼は衛星を探すことが苦手となる症状が出ていたものの、
数週間前まで頑張ってました。
しかし、苦手が困難となり、ワンセグを映す道具と化してしまいました。。。

きっと中の電子部品がパンクしたんだとの先輩の推測をうけ、
彼の代わりとなる、新しい機械が来ることとなりました。。。

本日届きました(*゚∀゚)っ
IMG_0423
じゃーーーーん。
IMG_0419
某携帯会社の白い犬さんと写ってます。
5インチなので、前回のカーナビさんと一緒の大きさですが、
本体は結構薄いです。
中身はHDDではなく、SSDで価格も2万円台??とお安かったそうです。

どうやら、Googleマップを使えるだかどうだかって
だいぶ進歩しているかもしれない新しいお仲間さんに
これからはいろんな場所を正確に教えてもらうこととなります。

道まったくわかんねーペーパードライバーKとしては、
リルートが早いことが一番望まれます。
新カーナビさん宜しくお願い致します(´∀`)

そして、旧カーナビさん、今まで本当にありがとうございました<m(__)m>