東京営業所 Kです。こんにちは。

寒いですね。先週からいきなりの寒さ・・・。
土日だけではなかったんですね。皆様体調崩されてないですか?
今週も始まりましたので、体調に気をつけながら、頑張りましょう。


さて、アナログ放送が終了して、地上デジタル放送のみとなる日が迫ってます。
残り一か月を切りましたが、まだ対策をしていない先輩がいたりします。
I先輩がニューTVを買うのか、地デジチューナーでお茶をにごすのか・・・
どうするのか興味深々です(´∀`*)

地デジの話を書いたのは、先日浅草周辺を歩いていた時のことを
書こうと思ったからです。

隅田川には沢山の橋が架かってます。
そのなかで、たまたま 『駒形橋』の近くを通ると、
何やらカメラで撮影している人が多数。。。。

IMG_0145
きっとスカイツリーを撮ってるんだろうと思ってふと見ると、
なぜここで撮っているかがはっきりわかりました。
IMG_0146
浅草名物がきっちり並んで見えるんですねーー(⌒-⌒)
左は有名な筋斗雲・・・ではなく、アサヒビールの本社で、
ビールの泡を表現しているのでお馴染の昔からの名物。

そして、スカイツリーもこれからの名物。

寄りの写真
IMG_0148
仲良くいい名物となって下町を支えて下さいね(*´∇`*)