いとうクルーのブログ

株式会社いとうの社員ブログです。 長野市・上田市・松本市・南箕輪村・文京区本郷、それぞれの地域の社員が日替わりで更新します! お楽しみに(*^^)v

2013年08月

ラーメンin池袋

東京営業所のIです。

池袋に寄ることがあったのでラーメン食べました。
ほんの数時間前の朝のミーティングで「仕事に支障が出るレベルで
汗が止まんないんでダイエットします。」なんて豪語した数時間後には
ラーメン食ってるってもう呆れるの通り越してすがすがしさすら覚えます。

20130829_114420
 東池袋の区役所の近くにある「鶏の穴」さんです。
白湯らーめん700円 。
鶏肉のチャーシューが激ウマでした。
あと、見た目の割にあっさりしていて、女性の方でもするするっと食べれる感じでした。
実際にお客さんの半分くらいは女性の方だったので
女性に人気のラーメン屋さんなのかもしれないです。
しかもランチタイム時は味玉サービスだったのでそれも嬉しいですね。

以上。


 

8月に入りました。

東京営業所のIです。

今日お客さんの所へ訪問した時に起きた出来事なんですが
お客さんに「髪切ったんですね、似合ってますよ。」とお褒めの言葉を頂きました。
ただ、私がそこで思ったのはもちろん髪型について褒めていただいてうれしかったのですが、
良く見てるなというか見られているんだなと言う事です。
多くても月に2、3回しか顔を合わせないのに、自分の変化に気づいてるという事は、
仕事ぶりもしっかり見られているんではないかと思います。
もちろん、 お客様の前でぼけっとしてるつもりはないですが
今以上に見られているという意識を持ちながら仕事しよう思った一日でした。
あとそこでいただいた、スイートポテトが死ぬ程おいしかったです。 
プロフィール

いとうブログ管理人

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ